«  2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯周病 | メイン | 歯医者さんでいびきの治療 »

2013年8月10日

こんにちは

たかのす歯科クリニックスタッフMKです

たかのす歯科クリニックは、

8月2日開業5周年を迎えました。

これまで、たくさんの患者様や地域の方々に支えられ

5歳の誕生日を、無事迎えられたことに感謝しながら

スタッフ皆で ケーキでお祝いしました。

ちょうど、5歳のお口の中はかみ合わせの鍵と呼ばれる

6歳臼歯の萌出を、待っている大切な時期です。

たかのす歯科クリニックも、大切な時期に入ります

これからも、患者様一人一人が笑顔で満足して頂けるよう

10周年をめざして皆で頑張りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.takanosu-dental.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

たかのす歯科クリニック

たかのす歯科クリニックスタッフ

北秋田市たかのすモールに隣接するたかのす歯科クリニックのスタッフ日記です。

たかのす歯科クリニック

〒018-3302
秋田県北秋田市栄字前網69
0186-67-8211