«  2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« むし歯予防教室開催! | メイン | むし歯になりやすい人、なりにくい人。 »

2015年6月 7日

こんにちは。たかのす歯科クリニック スタッフKNです。


みなさん、楽しいときや嬉しい時など
思いっきり笑うこと出来ますか?

私の歯、黄色っぽいから。または黒っぽいから
自信持って笑えない。

そんなこと思ってる方!

ぜひ、当医院でホワイトニングしてみませんか?♪


きっと満足出来る白さになりますよ。


みなさん、白い歯で思いっきり笑顔になりましょう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.takanosu-dental.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/944

たかのす歯科クリニック

たかのす歯科クリニックスタッフ

北秋田市たかのすモールに隣接するたかのす歯科クリニックのスタッフ日記です。

たかのす歯科クリニック

〒018-3302
秋田県北秋田市栄字前網69
0186-67-8211